仕事がなかなか終わらない。(つД`)
つーか、「こなすだけの仕事」だったら、日本一早く終わらせる自信があるのですが、「無から有を生み出す仕事」はそうはいかないっす。(・ω・)
考えながら、あーでもこーでもないを繰り返していると、時間はどんどん過ぎていきます。
久々に仕事をメイチでやって、疲れて帰宅すると、自分が日頃、サイフとか、手帳とかを置いているところに、娘からのメモ手紙がある。
「ん?」(゚∀゚)?
と思い開いてみると、こんな文面が・・・。
最近、W杯を見ながらも、午前3時頃までは仕事をしていて、朝もなかなか起きれない状態。
そんな私を気遣ってくれる娘さん(下のね)。
涙が出ますなぁ・・・。(つД`)
でも、この下に書いてある言葉を読んで、さらに号泣いたしました。(T-T)

こん度(いつか)
中京けい馬場
つれてって~(ゆうえんちめあて)
いつか、競馬の話をしている時に、「お、中京競馬場には、馬場内に遊園地があるね!(゚∀゚)」と、つい口走ってしまったんです。
ちなみに、こんな感じです。
遊園地といっても、アスレチックみたいな遊具が、いくつかあるくらいで、こんなの東京競馬場にもあるのですが、なぜか下の娘は、それ以来ことあるごとに、
「中京競馬場に行こうよ~(人´∀`)」
と言う始末。
「あのね、中京競馬場は名古屋にあるんだよ」
と言っても、カンケーなし。
「新幹線で行けばいいじゃん( ´∀`)ノ」
「新幹線は、お金がたくさんかかるよ(゚Д゚;)」
という会話の後には
「じゃあクルマで行けばいいね(゚∀゚)v」
とのたまうし。
「たぶん5時間くらいかかるよ・・・(-ω-;)」
といえば
「じゃあ、朝5時くらいに出ればいいね。1レースからできるよ!( ^ω^)」
とまで・・・。
娘の心温まる手紙に、涙が止まりません・・・。(つД`)
アスペクト (1998/07)
売り上げランキング: 1,141,293
もうありませんが。

・...『娘からの手紙』
コメント
でば浜松にお嬢様ご同伴で行った後にでも...
お~今年は9月に阪神の代替開催がありまつ
ま、競馬場でくれぐれも本性^^をおみせにならないように祈っておりまつw
Posted by: マルセル | 2006年06月27日 10:17
いや、娘の方が、本性を出しますので。
ゴール前になると、絶叫しますから・・・。
ヽ(゚∀゚)ノ
Posted by: 行者 | 2006年06月27日 13:54